« 横浜の映画館 | メイン | Picasa2をインストールしました。 »

レオス・カラックスの映画

2005年10月10日

PA100008
C-70 Zoom


最近寒くて風邪をひいたようです。
昨日ラジオで聴いたYAMANDU COSTAのCDを買おうと思ってタワーレコードとディスクユニオンに行ったけどありませんでした。
それでディスクユニオンにあったレオス・カラックスの汚れた血のDVDを買ってさっさと帰り、見ました。
レオス・カラックスはポーラXしか見たことがなかったのですが、この汚れた血を見たらもっと見たくなりました。
レオス・カラックス・コレクション BOXというのはLDはでているのですが、DVDはないようです。
LDって今では想像できないくらいデカイですよね。
レオス・カラックスのポンヌフの恋人だけは今月の21日にDVDが再販されるみたいです。
汚れた血のDVDはちょっと定価より高くなっていますがアマゾンで中古が買えます。
たぶん、男の人なら共感できるというかわかるんじゃないかなぁと思います。
女性はどういう風にこの映画を見るのかわかりませんが。
えげつないくらいに映像がカッコイイ。
ストーリーもえげつないくらい。
パトリス・ルコントの仕立て屋の恋を思い出しました。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月10日 17:09

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください




保存しますか?