« セシウムさん | メイン | 口臭予防 »

iPod touchの音

2011年10月10日

R5054665
GXR mount unit summicron-R 50mm


iPod touchとPocket WiFiの組み合わせで使っていて、iPhoneは使っていませんが、そんなにiPhoneがいいのかよ?とか思っています。
Androidでも同じようなことはできるし、端末が選べるし、タダで使えるアプリも多い気がするし。
Androidには無くてiPhoneにはあるアプリがあるので、その点は優位もあるかなぁと思うくらい。
音質にこだわる方ではないのですが、iPod touchで驚いたのが、音が悪いこと。
携帯音楽プレーヤーとしては本当に安物の音です。
使う前はウォークマンなんて音楽流すだけじゃもうダメだろw、シェア低くて当然、とか思っていましたが、使ってみたらwifi経由でネットに接続できるのはいいけど、肝心の音楽を聴くのはまるでヒドい。
しかし、アップルの凄いとこはそれでも売れるとこなんだと思います。


投稿者 higuhigu2000 : 2011年10月10日 20:39

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1253

コメント