« マイクロフォーサーズ | メイン | 都会らしさ »

買う人

2008年08月07日

R0157251
GR DIGITAL


マイクロフォーサーズが欲しい人ってどういう人なんでしょうか?
一つはカメラ好き。
でも、この層にはファインダー関係とAF関係で向いていないのではないかと思います。
やっぱりファインダーを覗きたいのがそういう人たちではないかと思うのです。
AFはあまりにも遅いならMFでもかまわないと思いますが、ファインダー関係は苦労するのではないかと思います。
マイクロフォーサーズが狙っているのは一眼レフも視野にいれたけど、大きすぎて購入に至らずに結局コンパクトデジカメに落ち着いた層。
この層にレンズ交換式が必要なのか疑問です。
さらに値段の問題もあります。
E-420くらいの価格帯であればなんとかなるような気もしますが、それ以上では厳しいのでは?

オリンパスってなんとなく買う人のことを考えていないような気がします。
ゴミ取りやライブビューも技術を見せたくてやっているのでは?と思うくらい売ろうという気が伺えません。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年08月07日 00:15

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/754

コメント