« 心と闇 | メイン | 偶然 »

使わないかもしれないのに欲しい一眼レフ

2007年05月24日

R0012448
GX100


なんとなく新しいデジタル一眼レフが欲しいのです。
最近はフィルムもデジタルもあまり一眼レフを使っていないのに。
にもかかわらず欲しくなる、なんというのか自分でもバカっぽいなぁと思うのだけど。
欲しいなぁと思うのはD40とE-410。
手振れ補正のついたE-510も気になるけどE-410と比べると可愛くないから微妙。
D40の方はD80と一緒に使えば便利なこともあるだろうし、こっちの方が良いのであろうとは思う。
にもかかわらず、E-410はいいなぁとなんとなく惹かれるものがあります。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年05月24日 23:03

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメント