« 雨の日とカメラ再び | メイン | 秋葉原へ行ってきました »

ついに!

2005年10月21日

R0101444
RICOH GR DIGITAL


ついに、やっと買うことができましたGR DIGITAL。
一緒にスリックコンパクトシリーズプロミニ3を買って桜木町を少しだけ撮ってきました。
少しだけというのはメディアが256Mのものしかないので。
GR-DIGITAL.netの画像掲示板に別の写真を貼ってみたので、よかったら見に来てください。
RAWと同時記録したので、1つRAWもアップします。
初めて三脚を買ったのですが、すごく面白いですね。
はじめての三脚なので、夜景も当然初めてだったので絞り優先とISO100に固定したこと以外はカメラ任せで撮りました。
この背の低い三脚を外で使うには苦労しました。
背が低いので液晶画面が良く見れないし、レンズを上に向けないと地面ばっかり写ったり。
それでも使っていてすごく楽しかった!
今日は少ししか撮れなかったけど、近いうちにこれを使って夜の写真を撮ろうかと思っています。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月21日 20:59

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129

このリストは、次のエントリーを参照しています: ついに!:

» GR DIGITAL(リコー デジカメ) from ブログで情報収集!Blog-Headline/life
「GR DIGITAL(リコー デジカメ)」に関連するブログ記事から興味深いもの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月22日 18:08

コメント