« 雨の日とカメラ | メイン | ついに! »

雨の日とカメラ再び

2005年10月20日

dpreviewのオリンパスμ800 のレビューを見ていたら欲しくなってきました。
オリンパスのデジカメを使っているのですが、μシリーズはなんだかパッとしない印象が強かったのですがこの記事を見て、案外いけるんじゃないかなぁなんて思いました。
μシリーズは生活防水なんで、雨の日なら傘をさしておけば使えそうなので悪くないんじゃないかなぁっと。
防水なのでこれからの季節ならスキー場とかでも十分いけそうです。
でもGR DIGITALがあるので手はださないでしょう。
でも天気を気にせずに使えるカメラって貴重だし、頭の片隅には留めておきます。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月20日 22:29

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?