« 日本画 | メイン | 合併 »

D80予約した

2006年08月18日

DSCN0571
Nikon COOLPIX P4


D80を予約してきました。
発売日前日に渡せる予定らしく、1日余っている代休を9月1日に取ろうかと考えるくらいワクワクです。
予約をしにいったお店でK100Dの値段をみたら1万円キャッシュバックを考えると5万8千円くらいで、これは同じお店にあったD70の中古とそんなに変わらないくらい、心が揺らぎました。
揺らいだけれど、レンズを1つも持っていないので正気を保つことができましたがM42マウントのレンズを持っていたらあっちにしたかも。
予約したのはボディのみで、18-135とのレンズキットもはじめ考えていたけどデジカメwatchの実写速報を見てやめておくことにしました。
いわゆる標準ズームをと考えているのだけど、どうしよう。
今まで使っていないし、無くて困っていたわけでもないので必要ないのかもしれないけど。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月18日 20:30

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

コメントしてください




保存しますか?