« スライドショー | メイン | 萌えと市場 »

新しいレンズ

2006年07月23日

img499
kiev60 mir-36 T-Max 400 エプソンのGT-X750でスキャン


新しいレンズがウクライナからやってきました。
名前はmir-36、kiev60につけます。
でもマウントアダプターをかましています。
レンズはkiev88用のもので、kiev60のマウントのものも世の中にはあるのですがebayで入札した時点ではそれの出品はなく、しかたなしにマウントアダプターと一緒に落札しました。
このレンズ65mmとなかなか66のフォーマットでは珍しい焦点距離で、それが購入の決め手とでした。
135フォーマットに換算して35mmくらいで、ファインダーを覗くとやっぱり80mmよりは慣れた
感じがして良い感じです。
そもそも66を使ってフリードランダーっぽく撮りたかったので66に手を出したので、この65mmというのは気持ちが上がってきます。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年07月23日 20:11

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメント