« 東国原総理総裁 | メイン | 衆議員選に向けた動きの予想 »

今月のカメラ雑誌

2009年06月24日

R0179863
GR DIGITAL


今月も下旬になってカメラ雑誌が揃いました。
アサヒカメラのヌード特集に惹かれる気持ちを抑えてカメラマガジンを購入。
けっこう高くて、これ1冊の値段でアサヒカメラと月刊カメラマン?が買えそうです。
それなのに、なぜカメラマガジンを購入したのかというと、4x5のことが書いてあったので。
よく見ないで4x5が書いてあるからと思って買ったのですが、思っていたよりもページ数は少なくて、ちょっと残念感もありますが、こんなもんかもしれません。
内容よりもカメラマガジンという名前がいいから許せます。
写真よりもカメラ重視っぽい感じがして。
それでいて意味ありげな感じの写真が沢山あります。
あくまで、意味がありそうな気がする写真が沢山です。

CAMERA magazine(カメラマガジン)10 (エイムック 1747)

エイ出版社
売り上げランキング: 1615

投稿者 higuhigu2000 : 2009年06月24日 23:10

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/986

コメント