« ルーブル美術館展 | メイン | 写真集 »

新しいデジカメ

2005年07月30日


P7170113, originally uploaded by higuhigu2000.

新しいデジカメをちょっと前に買いました。 買ったのはオリンパスのC-70 ZOOM。
オリンパス CAMEDIA C-70ZOOM
オリンパスのE-1が欲しいなぁと思って他のオリンパス製品のサンプルを見ているうちに気に入って、次の週末に買ってしまいました。
xDピクチャーカードが気になりましたが、カメラそのものはすごく良く撮れて満足です。 RAWで撮影できるので、時間のあるときはRAWで撮って、撮ったあとも遊べるのがいい感じです。 ただ、やっぱりxDピクチャーカードには不満があります。
SDに比べて高いことと、遅いことに。 カメラ自体の不満は広角側の樽状の湾曲くらいで、湾曲が気になるのは構図にもよるので気にならない時は全然気になりません。
それにしても久しぶりにここに書いています。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年07月30日 01:27

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメント