« 安い同時プリント | メイン | 杉本博司と写真新世紀 »

カメラ雑誌

2005年11月19日

R0104344
RICOH GR DIGITAL


今日はカメラ雑誌の一斉発売日でした。
ぱらぱらめくるとD200の記事がどの雑誌も多いようで、あとは覚えていません。
なんだかどの雑誌も同じような感じで、しかも先月との違い先々月との違いみたいなのがわからないので立ち読みしているのがどの雑誌なのかよくわからなくなってきます。
そんななかでデジタルフォトテクニックを買いました。
これは隔月で発売されているもので、どうしてこれを買ったのかというと表紙のsuicaの人、西原亜希、にひかれたのもありますが、先々月のものはレタッチの記事が豊富だったので今月のものにも期待して。
家に帰って見たらレタッチの記事は少なく、D200、5D、エントリーデジタル一眼レフの記事ばかりでした。
ちょっと見てから買えばよかったと後悔。
そんな後悔の中で良かったのは西原亜希の写真と、Photoshop Elements 4.0Paint Shop Pro Xの比較記事。
paint shopの方はトーンカーブがいじれるので興味があります。
あとはノイズ除去がかなり強力らしいです。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年11月19日 22:34

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?