« 忘れる | メイン | エターナル・サンシャイン »

偏向フィルター使用の結果

2005年03月30日

昨日取りに行くのを忘れた先週末の写真をローソンから回収。
偏向フィルターの効果は当たり前だけどきちんと現れていました。
一眼レフじゃないからいちいちフィルターを外して付けてと手間がかかりますが、それだけの効果は得られるかな。
今度はフィルターを回さないで付けっぱなしで撮ってみようかな。
ローソンに行ったついでに東ハトのオールアップルを買ってみた。
最近オールレーズンが好きになってたまに食べているのですが、オールアップルっていうのをはじめてみたので。
これは名前そのままで、オールレーズンの干しブドウがリンゴに変わっただけ。
単にドライフルーツが好きだからかもしれないけど、すごく美味しい。
干しブドウがダメな人にはダメかも。
ブドウ、リンゴって1種類だけじゃなくいくつかドライフルーツを合わせたものがでないかな。
その時はドライクランベリーを入れて。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年03月30日 23:52

トップへ

コメント