« 為替介入 | メイン | 総おどり »

はじめてのHDR

2010年09月17日

R3032194

_preview

GR DIGITAL III


今頃になってHDRをやってみようと思って、まずはフリーで使えるものをと思いLuminance HDRってのをインストールしました。
フリーソフトではなくてカンパウェア?
とりあえず使い方もその結果もわからんうちにドネーションするのも癪なので使ってみてどうするか決めたいと思います。
よくわからんHDR用語で、さらに英語なので何をどうしたらいいのかさっぱりわからんのですが、とりあえずやってみたら上みたいになりました。
元画像がアンダーなのでHDRしたのはノイズがかなり載ってしまいましたが、ちょいオーバー気味のを元にすればもうちょっといいのが作れるかもしれません。

投稿者 higuhigu2000 : 2010年09月17日 23:34

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1174

コメント