« 豆3つ | メイン | 新型インフルエンザまとめ 5月24日から31日 »

金村修の本

2009年06月04日

R0179687
GR DIGITAL


金村修の本を読みました。
薄い本ですが、書き下ろしだったようです。
写真に関する内容というか、写真に対する姿勢というか、写真を撮りながら生きる姿勢というか。
日本カメラの連載と比べたら、なんとなくおとなしいような気もしますが、真面目に書いたのかもしれません。
そんなシビアな感じがなんとなくします。
なので、なんだかつまらないような気もしますが、写真家の1人がわかるような気もします。
写真家に限らないことだと思いますが、ステレオタイプ化されて虚実入り乱れた作家像みたいなのじゃないところが興味深いと思いました。


漸進快楽写真家

投稿者 higuhigu2000 : 2009年06月04日 22:42

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/974

コメント