« ネコ篭 | メイン | フルサイズ »

フォトコン

2008年09月16日

R0168284
GR DIGITAL


GR フォトテクスチャーに応募してみました。
応募者が全員掲載されるわけではありませんが、それでも200枚前後を掲載するためコンテストという要素はほとんど無くて、ユーザー参加型のコンテンツという感じです。
ネットでいうCGMが紙のメディアにも影響を与えているという興味深い現象でもあります。
以前、カメラ雑誌の月例に毎月送り続けようと決めたものの、3ヶ月くらいしか続かなかったのですが、これを機にまた月例に応募しようかなぁと思います。
月例ってなんだか爺さんの写真というイメージがあるのですが、ダラダラとやらずに毎月数枚でも自分が納得できるものを仕上げることで力がつくのではないかと思って、応募しようと思ったわけです。
月例に応募し続けるモチベーションを高めるために、敷居の低そうなGR フォトテクスチャーに応募してみました。
さてさて、結果はどうなるのやら。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年09月16日 22:25

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/780

コメント