« 優先席 | メイン | ハードディスク選び »

興奮

2007年08月05日

DSC_2178
D40x Ai改 auto nikkor 135mm f3.5


水着撮影会に参加しました。
たぶん水着女子を撮るのは生まれて初めてなので、自分がどんな状態になるのかも興味の一つでした。
知り合いの女子と遊んでいる時に撮るだけでも興奮してくることがあるので、ものすごいテンションになるんではないかという予想。
で、実際に撮ってみたらそんなでもなく、なんとなく冷静。
なんで冷静なのかと少し考えた結論は「もったいない」。
失敗してはもったいないから慎重に撮ったのではないかと思います。
水着を撮ることなんて次はいつかわからないから冷静になっていたのではないかと。
音楽のライブで興奮するような感じで写真を撮りながら興奮したい。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年08月05日 19:30

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメント