« ohanaのCDオハナ百景 | メイン | カメラ雑誌 »

エプサイトへ

2006年03月19日

DSC_2134
D70 58mm 1.2


新宿にあるエプサイトへ行ってきました。
エプサイトへ行ったのはEPSON COLOR IMAGING CONTEST 2005受賞作品展 を見るためです。
自分は写真の方を見るために行ったのですが、グラフィック部門の桑原英里(DONA)「PARADISE」が凄かった。
なんじゃこりゃと思うくらい凄くて、これは展示を見てよかったと思いました。
というくらいに素晴しいもので、本当に一人の人間の頭の中から出てきたものなのかと思うくらいです。
グランプリの西村美智子さんの写真は展示されたものと応募した製本されたものとではだいぶ印象が違って、これまた見に行ってよかったと思いました。
展示の方はどっちかというとステレオタイプな感じがしたのですが、応募した製本を見るとかなりクール。
それを見た後に展示したものを見ると求められているものを演じているようでこれまたクールに見えてきます。
派手なカメラをぶら下げた西村美智子さん本人がいたので何か話そうかと思いましたが自分はシャイボーイなので何も話さずに帰りました。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年03月19日 21:52

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメント