« クレーターのほとりで | メイン | アウトレット »

SDカードとレンズ

2006年02月23日

DSC_1359
D70 Ai-s 35mm 1.4s


GR DIGITAL用にSDカードを3枚使っています。
1Gを1枚 、512Mを2枚で合計3枚。
1Gのは白プリンと呼ばれているもので、あきばおーで買いました。
512Mのはパナソニックの金色のやつとトランセンドのものです。
で、楽天を見ていたらやたら安いSDカードがありました。
1Gで5000円しません。
【週末限定】BUFFALO SDメモリーカードスタンダードモデル RSDC-S1G
これなんですが。
デジタル物はまさに日進月歩で安くなって手に入れやすくなるのですが、これは良いことなのか単に踊らされているだけなのか複雑な気持ちです。
カメラで言ったらレンズは立つ瀬のある感じで、ついつい目が行きます。
今はフォクトレンダーの75mmが気になります。
生産は終了したので買うなら早いうちだよなぁと心の中の悪魔が1日1度は囁くのです。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年02月23日 21:59

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

買うなら早いうちですよ(w

投稿者 Anonymous : 2006年02月24日 07:36

買わないで後悔するより、買って後悔するほうが男ですね。
これも悪魔のささやき

投稿者 higuhigu2000 : 2006年02月25日 22:21