« 日記を英語で | メイン | 銀塩写真とデジタルカメラ »

白黒のつもりがセピアに

2005年05月15日

ここ最近、ウルトラカラーを使ってからコダックのフィルムで撮ることが多くなっています。
それで久しぶりにBW400CNで撮って、ローソンに出したらプリントがセピアになっていました。
箱から出したときフィルムの外側の固いとこ、なんて呼ぶのかわからないパトローネ?、に傷がいくつかあったのでこれって再利用してるのかなぁと思ってカメラに入れたのですが、もしかしてフィルムが悪かったのか。
ローソンの500円に出すのにはそれなりの覚悟がいるということなのか。
前に出したときはBW400CNはきれいな白黒だったんだけどなぁ。
ローソンのプリントはたまにUFOみたいなのが写っていたり、白いペンキみたいなのがあったりするけど安いからやめられません。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年05月15日 20:42

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント