« アルバムを購入 | メイン | クラムボンのCDを購入 »

連休なので写真を撮りに

2005年03月20日

連休なので写真を撮りにブラブラと。
ただ写真を撮るためにブラブラするのもなんなんで、古本屋を少し回りました。
カメラをもってぶらつくと普段は通らなかったような道も行ってみようという気になります。
そのせいもあって、今日は知らなかった古本屋を発見!
お店の外観はかなり新しく、店頭には雑誌が置いてあったので期待薄かとも思いましたが、店内は中々のもの。
カメラ関係だとGR読本〈2〉21ミリ欧州大決戦編など田中長徳さんの本がちょっとあったのが印象的。
この本は気になったけど、GRを持っていないので。
マニアが喜ぶ品揃えではないかもしれませんが、図録なんかが多くていい感じでした。
でも結局何も買わず。
値段設定が高いので。
あとは荷物があると写真が撮りにくいっていう言い訳も。
NATURA BLACKを見て来ようと思っていたけど忘れてた。
見ても見なくてもかなり欲しいのには変わりなく、たぶん買っちゃうような気がする。
連休中にTOEICの擬似テストをしようと思っていたのに、しないうちに明日が連休最後。
明日はちょっと勉強多めの休みに。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年03月20日 22:07

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?