« 連休なので写真を撮りに | メイン | 日本カメラを買いました »

クラムボンのCDを購入

2005年03月21日

クラムボンのCD、
てん、
を買いました。
買おう買おうと思っているうちに中々買えず、今日購入。
しかもブックオフで。
今月発売されたばかりなのに、もうブックオフにあるとは。
まだステレオしか聴いていないのだけど、いい感じです。
Amazonのレビューを見てみるとJPとの比較が2つ。
自分もクラムボンはJPから聴いているけどJPと比較するのは?って感じ。
クラムボンのライブには一度だけ行ったけど、その時は楽器の音が重なっていく感じがすごくよくて今回のアルバムはライブっぽくはないけども、音が重なっていくのが感じられてよいです。


投稿者 higuhigu2000 : 2005年03月21日 20:48

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?