« カズダンス | メイン | ツイッターは強気になるのか »

亀裂を埋める

2011年04月03日

R5046724
GXR A12 28mm


高分子ポリマーは頭痛が痛いみたいなもので、高分子もポリマーも同じ意味です。
高分子を扱っていたものとしては、高分子ポリマーという使い方が気に入りません。
気に入らないのはとりあえずどうでもよくて、亀裂を埋めることが必要です。
新聞紙やおがくずを入れた意図は私にはわかりませんが、期待できるものだったのだと思います。
しかし吸水性の高分子ポリマーは表面の電荷に偏りがあって亀裂に埋まりにくいような気がします。
東電や保安院は私よりもずっと頭が良いと思います。
そのせいか私には亀裂を埋める対処の意図が理解できません。


投稿者 higuhigu2000 : 2011年04月03日 21:29

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1243

コメント