« クラムボンのCDを購入 | メイン | ユーロ売り »

日本カメラを買いました

2005年03月22日

先週末に出た(?)日本カメラを買いました。
アサヒカメラと日本カメラはなんとなくおっさん臭い感じがして、なんとなく避けたい気もするのだけど他に選択肢もないのでアサヒカメラか日本カメラか迷って、日本カメラを購入。
どうして日本カメラを選んだのかというと、アサヒカメラの方は付録があるのかヒモで閉じられていて今月はどんな感じなのかわからなかったから。
少し本屋で立ち読みしてみるとどの雑誌もEOS Kiss デジタルNの特集。
日本カメラでは先代との比較をしていて、確かに肌色は綺麗。
でも比較サンプルの中には先代の方がいいんじゃないかなぁって思うものもあります。
もちろん記事中には触れられていませんが。
あのカワイイCMもお父さんお母さん向けって感じだし、少し偏った感じのカメラなのかなぁって気がします。
本当は欲しいけど負け惜しみです。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年03月22日 22:23

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?