« 加護亜依カワイイ | メイン | ケンコーのアングルファインダー »

デッドマンを見た

2008年04月10日

DSC_5892
D40x Ai改 auto 135mm f3.5


映画、デッドマンを見ました。
パソコンでDVDを再生して。
最近まるで映画を見ていなくて、最後に映画館に行ったのはいつなのか、何を見たのか覚えていないくらい。
ビデオとかDVDで見るよりも映画館で見る方が圧倒的に多かったから、家で映画を見るのはなんか慣れない。
でもってデッドマンはこういう内容だとはまるで知らなかったから、見ている間ずーっと意外だなぁという気がしてた。
デッドマンは以前プレミアがついて、すごく高かったけど今じゃ再販されています。
いずれDVDからブルーレイになるから、こういう再販はブルーレイ版が発売されることを見越して買い控えとかないのかなぁとか余計な心配をしています。
なんでもかんでもブルーレイ版が出るわけではないだろうけど。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年04月10日 22:32

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/671

コメント

コメントしてください




保存しますか?