« GRデジタルは大丈夫なのか | メイン | 横浜トリエンナーレに行ってきました »

デジカメwatchの実写サンプル変更

2005年09月30日

img070
NATURA BLACK エプソンGT-X750でスキャン


デジカメwatchの実写サンプルが変更されていました。
exifを見ると30日の午後に撮影したものを、すぐにアップしたようです。
さすがに前回の削除されたサンプルとは、これもまた月とスッポンと言うのでしょうか、全く別のようなものになっています。
全く別物のように良くなることは大変歓迎するべきことですが、なぜこのような差が生まれたのかはっきりとしたアナウンスがなければ、結局は個体差の不安からは解放されないような気がします。
前回の酷いサンプルの原因がリトラクティングシステムにあるのではないか、という思いがなくならない限りGRデジタルに対する不安はついてまわります。
せっかくGRブログを用意しているのだから、きちんと説明できればこの機会を乗り切れるのではないでしょうか。
あれだけ2ちゃんねるで騒がれることも関心の現われでしょうし。


GR-DIGITAL.netにブログ検索結果とデジタルカメラ関連サイト更新情報を加えました。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年09月30日 21:05

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

こんにちは。
サンプルは観てないけど、よっぽど酷かったんですね。観てみたかった。使った試作機ってどの段階のものだったんだろう。あれが量産品だったら絶対買わない。それ以外なら、まあいいやという感じ。量産用試作なんて所詮ボロボロだから。はやく量産品のサンプルをだせ!といいたい。リコーさんには。

投稿者 とおりすがり : 2005年10月01日 00:05

酷かったサンプルは保存してあるのですが、アップしちゃまずいと思うのでできませんが、見なかった方が幸せかもしれない。
そのくらい不安になりました。
とりあえずはリコーのサンプルを早く出して欲しいですね

投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月01日 18:17

この写真、肖像権の侵害では?とりあえず通報しときます

投稿者 Anonymous : 2005年10月01日 21:58