« デジカメwatchの実写サンプル変更 | メイン | 結局GRデジタルを買うのか »

横浜トリエンナーレに行ってきました

2005年10月01日

PA010030
C-70 Zoom


9月28日から始まった横浜トリエンナーレに行ってきました。
入り口から会場まではバスを使わずに歩いて行きました。
会場までは山下埠頭の端の海沿いをしばらく歩きます。
横浜トリエンナーレのサイトに写真がありますが、会場まで旗がずっと続きます。
今日は天気がよくて、風もほどよくあり旗の下を歩くのは本当に気持ちが良かった。
会場は倉庫を2つ使っているのですが、倉庫と倉庫の間にも作品があるので、行くなら、ぜったいに天気のいい日に。
アートサーカス・運動態としての展覧会、アートサーカス -日常からの跳躍-が今回のトリエンナーレの特徴ということだったのですが、まさに日常からの跳躍といった感じです。
なんだかロールプレイングゲームの世界を探検しているような感じでした。
作品が集まっているというよりもロールプレイングゲームで洞窟に入ったり、塔に登ったり、町で買い物したりっていうような感じでした。
本当に楽しい時間でした。
ちなみにぐるっと回って2時間かかりました。
フリーパスを買ったので、また行きます。


投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月01日 17:38

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104

このリストは、次のエントリーを参照しています: 横浜トリエンナーレに行ってきました:

» 探検 from 探検
エジプトの吉村先生 近況 ぷりんレポ in寅さんち ver2 北の大地探検記 旭川ラーメン村 英語の道 so far と参加ゾーン 愛・地球博探検 ヘックメック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月01日 22:19

コメント