« お言葉問題 | メイン | ムギムギ »

角ハイボール

2009年10月25日

R3014945
GR DIGITAL III


サントリーから角ハイボールという缶に入ったハイボールがコンビニ限定ですが、出たので最近それをよく飲んでいます。
レモンの風味が強くて、自分のなかの印象としてあるハイボールとはちょっと違いますが、これもそれで悪くありません。
缶に入ったハイボール、ソーダ割りがないと思っていましたがコンビニにニッカのソーダ割りがありました。
こっちはレモン風味がありません。
でも量がすくない。
水割りの缶と同じサイズです。
こっちはレモン風味じゃなかったような。
ソーダ割りの次はジントニックの缶を美味しくして欲しいなぁと思うのですが、日本のジンはないので無理でしょうか。

投稿者 higuhigu2000 : 2009年10月25日 23:05

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1060

コメント