« 東京人生を見てきました | メイン | 東京モダンアート娘 »

立ち食い

2006年11月05日

img642
kiev60 80mm Tri-X EPSON GT-X750でスキャン


この間、両国から秋葉原へと歩いたら秋葉原の駅近くに立ち食い寿司があったので入ってみました。
立ち食いのすし屋があるなんて思ってもいなかったので、ちょっとドキドキしました。
2種類ずつ注文しなきゃならないというよくわからないシステム、さっさと食べてさっさと席を空けて欲しいからだと思います。
お店に入った時はそこそこの人入りだったけど食べているとかなり人が入ってくる。
しかも慣れているような感じの人ばっかりで、この辺ではメジャーなファーストフードなのかも。
値段は普通くらいで、立ち食いだからといって特別安いわけでもないけど思ったよりも美味しかったので悪くないなぁと。
一人で入るならお皿が回っているお寿司よりはずっといい。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年11月05日 07:11

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

コメントしてください




保存しますか?