« ネコの好み | メイン | 写真印刷用の紙 »

チョコの山

2009年02月01日

R0160434
GR DIGITAL II


このまえスーパーで買ったヤマザキのチョコの山というのが案外美味しくて、また食べたいのですがスーパーに行っても見当たりません。
チョコの山というのはどんなものかというと、パッケージから引用すると

一口サイズにカットしたパンのミミにチョコをかけて
ザクザクした食感に仕上げました。

というもので、食感のあるパンのミミにチョコがかかったものが塊になっています。
売れ行きが好調で、パンのミミの生産が追いつかないのかもしれません。
パンのミミの生産というか、パンのミミを使わない製品の消費が追いつかないのかもしれません。
チョコの山

投稿者 higuhigu2000 : 2009年02月01日 22:54

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/873

コメント

俺、これ作ってるよ。ものすごい生産数で工場内をみんな
ねずみのように動き回ってるよw。世の中不況と言うが
コイツのおかげで、わが社はまったく関係ありません。

投稿者 xyz : 2009年03月07日 14:27