« 知らなかったamazon.com | メイン | 予想できないこと »

現代カップ焼きそばの最前線

2008年07月03日

R0020154
GR DIGITAL II


ここ10日でたぶんカップ焼きそばを3つ食べました。
UFOのカレーと塩、それとよくわからない大盛りのやつ。
UFOの塩はなぜか麺が太く、湯切りのタイミングが図りづらい。
結果としてふにゃふにゃの麺になってしまいました。
それと塩ダレなのでまんべんなくタレが行きわたっているのかがわかりにくい。
ちょっとは色がついているので、なんとなくはわかるけど。
よくわからない大盛りのやつは思ったよりも量が多くてお腹がいっぱいだということしか覚えていません。
こうやって思い出してみるとカップ焼きそばはやっぱりぺヤングがいいかもしれません。
意外と美味しいんですね。
他にも外せないのは東北地方限定のバゴーン。
今でもわかめスープ付きなんでしょうか。
あとはなぜか体に悪そうなイメージが強い一平ちゃん。
最近見かけないような気がする俺の塩は大学の研究室でだいぶ食べました。
あぁ、またカップ焼きそばが食べたくなってきた。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年07月03日 22:48

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメント