« 真似る | メイン | 1年前に撮ったフィルム »

久々の現像

2008年04月02日

IMG_0919
EOS 5D TS-E 24mm


引越し以来、ちりじりになった現像グッズを集め久しぶりに現像をしてみました。
現像したフィルムは引越し前に撮ったもので、たぶん去年の9月に撮ったもの。
ずいぶんほったらかしにしています。
とりあえず、道具を集めて頭の中で現像のシミュレーションをして道具がそろっていることを確認。
で、実際に現像。
現像途中に水洗時間を短くするやつがないことに気が付く。
しょうがないから、よく水洗い。
それ以外はそろっていたようで、現在乾燥中。
乾燥中のフィルムを見る限りではちゃんと現像できたようです。
無事に現像できたので、これからまたフィルムでも撮ってみようかと思います。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年04月02日 20:45

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメント

コメントしてください




保存しますか?