« 久々の現像 | メイン | 黒豆茶 »

1年前に撮ったフィルム

2008年04月03日

img012
kiev60 150mm f2.8


昨日に続き、今日もフィルムを現像してみた。
現像したフィルムは以前に撮って、撮りっぱなしにしていたもの。
昨日現像したのはたぶん去年の9月に撮ったもの。
で、今日現像したのは現像前は同じ9月だと思っていたのに現像してみたら木蓮が写っていた。
たぶん、去年の3月に撮ったもの。
木蓮の近くのベンチに座っていたら、猫を散歩させるおばさんが通ったのをよく覚えています。
それにしても撮りっぱなしのフィルムはなんとなくシャープじゃないっぽい気がしますが、気のせいかもしれないというくらい。
早く現像しないと何がどうなるのか?

投稿者 higuhigu2000 : 2008年04月03日 21:28

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/667

コメント

コメントしてください




保存しますか?