« お寿司 | メイン | モノクロコピー »

手振れ対策

2006年06月15日

DSCN0057
Nikon COOLPIX P4


今時の手振れ対策といったら手振れ補正ですよ。
手振れ補正があればあんなものも、こんなものも撮れちゃうわけです、たぶん。
ということで今日Nikon COOLPIX P4が届きました。
うきーってな感じになったので傘をさしながら近所で使ってみました。
最近小さいデジカメはGR DIGITALばっかりだったので比べると持ち難いし、なんか使い難いけどそこは手振れ補正ですよ。
使いにくくても手振れ補正であんなものも、こんなものも撮れるはず。
上の写真はほぼ望遠端の換算して115mmくらいで約1/4秒。
傘を差しながらでこのくらい撮れればあんなものも、こんなものも撮れる予定。
また明日撮ろ。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年06月15日 20:46

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?