« studio voice 7月号 | メイン | 手振れ対策 »

お寿司

2006年06月14日

R0123746
GR DIGITAL


久しぶりにスーパーでお寿司を買って食べました。
スーパーのお寿司といっても案外美味しかった。
安い回転すしよりもよいかもしれない。
1皿100円の回転すしは3年前に30枚くらい食べて以来、食べていないので本当にスーパーの方がいいかは怪しいけど。
スーパーで買ったパックのお寿司を端から順に食べて自分が大人になったのかなぁと感じました。
母はお寿司でも弁当でもプリンでもなんでも真ん中から食べる人なので、その辺は似なかったようです。
ところでお寿司といえばトロという人も多いかと思いますが、アボカドにわさび醤油をつけるとトロの味になるなんて言いますが自分はいっこうにそう感じることがありません。
本当のトロの味を知らないからなのか、トロが好きでもないからか。
アボカドには最近流行ってる柚子こしょうをつけて食べたりしたり。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年06月14日 20:19

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?