« はじめての築地 | メイン | フルサイズいらない派 »

映画の相棒

2008年05月12日

R0017934
GR DIGITAL II


映画「相棒」を見ました。
テレビの相棒は最近見るようになったので、昔からの相棒好きではないのだけど映画は見なけりゃならんと思っていたので。
映画の相棒は面白かった。
テレビの相棒の感じがそのまま映画になった感じで、夏になると急にやさしくなる映画ジャイアンのような感じがなく、テレビのあの感じがそのまま映画になった映画でした。
だからテレビの相棒が面白いと思う人は映画を見ても面白いだろうし、テレビの相棒が面白くなければ映画もやっぱり面白くないと思う。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年05月12日 21:25

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/694

コメント

コメントしてください




保存しますか?