« 150mm 2.8 | メイン | りんご型時計 »

1/60秒

2007年02月05日

img729
kiev 60 KALEINAR-3 150mm t-max 100 EPSON GT-X750でスキャン


日曜日、1/60固定でt-max100で2本、アクロスで2本撮りました。
1/60で固定したのはkiev60君のせい。
レンズは土曜に届いた150mm。
現像してみたところ、どうやら150mmでも1/60は手持ちでもなんとかいけそう。
プリズムファインダーなら1/60秒は自信がないけど、ウエストレベルならまぁ大丈夫だろうと思っていたから、なんか安心した。
150mm(35mm換算で90mmくらい)のレンズは思ったよりも、案外馴染む。
いっぱい撮ってるGRDの換算28mmと差がありすぎるかなぁと思ったけど、使い分けというより一緒に使える感じ。
晴れた日の昼間は1/60、絞り16で固定してしばらく使ってみようかと思います。
統一感のとれたものになるのでは、なんて期待から。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年02月05日 22:25

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントしてください




保存しますか?