« 杉本博司と写真新世紀 | メイン | ドイツ写真の現在 »

カメラを手に歩く人を見た

2005年11月27日

R0103525
RICOH GR DIGITAL


昨日の土曜日は山手線の内側を行ったり来たりしていました。
まず東京駅から新宿まで歩いて、そのあと赤坂見附まで地下鉄に乗って戻って、渋谷まで歩きました。
なんでそんな風に歩いたのかというと、それはまたいずれ。
木が色づいているのもあるのでしょう、歩いているとカメラを持った人を多く見かけます。
黒田さん夫妻も散策した新宿御苑や日比谷公園、皇居外苑などで多くのカメラを持った人を見かけましたが、そんな中昨日見たカメラを手にした人でオオと思ったのは肩からペンタックス67をぶら下げて、手にはフジのGA645。
三脚は持っていなかったので手持ちで撮るのでしょうか。
中判を使ってみたいなぁと思っているので気になりました。
中古屋のGA645を狙っていたのですが、狙っていたものはすぐに売れてしまったようです。
とりあえず645は中版の中でもとっつき易そうなので狙っていたのですが、色々と写真を見ていると66のフォーマットもいいなぁと思います。
正方形というのはものすごく難しそうな気がしますが、そそられます。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年11月27日 06:23

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください




保存しますか?