« ワインの新酒 | メイン | 映画の白とび »

ため息

2005年11月08日

R0103426
RICOH GR DIGITAL


Flickrの"GR DIGITAL"tagを見ているとため息がでてきます。
かなりレベルが高くて。
自分もGR DIGITALのタグをつけているのですが、なんだか気が引けてくるくらいに。
GRブログにトラックバックしないGR DIGITALユーザーでブログに写真をアップしている方もけっこういるようで、その方々も恐ろしく上手くてため息がでます。
インターネットで世界は狭くなったなんて言われたりしますが、なんとまぁ世の中は広いのだろうと改めてインターネットを巡っていて思い知らせれました。
トラックバック企画用に落ち葉の吹き溜まりを撮ろうと思っていたのですが、なかなかよい吹き溜まりがなく断念。
吹き溜まりを良いと見るのは日本人らしいそうで、撮りたかったのですが。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年11月08日 22:29

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?