« ヴェンダースの映画が土曜に公開 | メイン | 雨の日とカメラ再び »

雨の日とカメラ

2005年10月18日

img083
ワークレコード28 センチュリア400 エプソンGT-X750でスキャン


雨の日は水洗いもできるワークレコードを使っているのですが、このところ使う機会が多くなっています。
自分が住む横浜は先週末も、確か先々週末もはっきりとしない天気だったのです。
今週末は大丈夫そうなのでワークレコードじゃなく、GR DIGITALが活躍できるかな?
GRブログの今日のエントリーにあるサンプルがいい感じです。
何がいいと思ったかというと、真っ直ぐに写っているところが。
真っ直ぐに写っているものは見ていてスッキリするというか、引っかからない、モヤモヤとした感じにならないので。
ジェットコースターとか真っ直ぐな線以外の線も綺麗に見えるのはバイアスがかかってるからでしょうか?

投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月18日 18:17

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?