« 本屋を回る | メイン | GRデジタル発表会 »

いよいよ明日

2005年09月12日

P9110005
オリンパスC-70


いよいよ明日デジタル版GRの発表です。
いまだに名前もわからないそのデジカメの発表会に行きます。
スペックが全てではないと思いますが、デジカメはスペックが前面に大きく出やすいものだと思うので、デジタル版GRもそれなりのわかりやすいスペックなのでしょうか?
自分は大きいCCD,CMOSはどうでもいいのでローパスフィルターをどうにかして欲しいと思っています。
大きい素子でもけっきょくローパスフィルターで色々なものがスポイルされているような気がするので。
あとは真っ直ぐに写るレンズ。
それで蛇腹。
なんとなく蛇腹のカメラに憧れがあるので。
自分の欲求を満たすようなデジカメでも買うかどうかはまた別。
それは結局どのくらいの値段になるのかが自分には一番大切だからです。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年09月12日 21:39

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメント