« 新しいレンズ | メイン | 今年最初の秋刀魚 »

週末に撮った写真

2005年08月24日

P8210011
オリンパスC-70


週末に撮った写真ができあがりました。
いつもローソンの同時プリント500円です。
お盆に帰ったときに父親から貰ってきたEOS5にEF 28-80 1:2.8-4と、Ai-S 35mm 1.4を週末に試してみましたものです。
EOS5はピントがあってるのかあってないのかファインダーでいまいち確認できないのでちょっと不安でしたがとりあえず大丈夫そうです。
キヤノンの方はコントラストが少し強い感じ。
ニコンの方はコントラストは弱いけどすごくシャープ。
シャープといっても開放で撮ったものは目が回りそうな変な感じでした。
今週末は月曜に来たタムロン SP AF17-35mmF/2.8-4 DiLDASPERICAL[IF](Model A05)を使おうと思いますが、できてきた写真を見てるとこんな風に撮った方がいいなぁと反省を生かして先週と同じもので撮ってみたい気にもなります。
いくつも持って歩けばいいのですが、重いのが嫌なので悩みます。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年08月24日 22:59

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?