« エターナル・サンシャイン | メイン | エターナル・サンシャインを見た »

本屋さんで

2005年04月01日

今日は少し大きめの本屋に行きました。
最近は近くの本屋ばかりで、新しい本をチェックしてなかったのでいつも回る棚を一通り見ていると気になる本がそれなりにありました。
その1つは大人の科学 ピンホールカメラ現像セット
少し前にピンホールカメラを知り、撮ってみたいなぁと思って色々探していたらこの本のことを知ったのですが、すでにプレミアム状態になっていました。
どうやら最近再販されたようで、3つ並んでいました。
欲しい。
ほかにピンホールカメラで気になるのはPolaroid ピンホール80
見た目もカワイイし。
今日本屋で気になった高校数学でわかるシュレディンガー方程式脳と魂教養のためのブックガイドはなかったから忘れてもいいように。
それで買ったのはユリイカとSCIENCE AERAを購入。
とりあえず雑誌から買っておこうかなぁと思って。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年04月01日 23:16

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?