« T-max現像液を薄める | メイン | 魚沼産コシヒカリ »

キズパワーパッドは偉い

2009年09月25日

img405
M2 orion-15 T-max 100


先日、三脚に挟んで指の皮に穴があいたようになりました。
どのくらいかというと、治っても指紋が変わるんじゃないかと思うくらいです。
しばらくティッシュで押さえながら写真を撮ったあと、いわゆるドラッグストアで絆創膏を買うことに。
店頭には色々な絆創膏があり、トラディショナルなのにしようかとも思いましたが、せっかくの機会なのでキズパワーパッドを買いました。
高いけど、普段使うこともないので試すいい機会です。
10枚で800円くらいといい値段です。
これを貼ってから4日が経ちますが、値段だけの効果はありそうです。
肉が見えるくらいに皮が足りないのですが、3日目くらいから傷みがほぼありません。
張り替えるときに見てみると、曇ったゼリーのようなものができていて、これがそのうち皮になるのかなぁという気がしますが、よくわかりません。
10枚じゃ元には戻らないと思いますが、20枚か30枚もあればなんとか医者にも行かずに済みそうです。
縫うとか言われたら怖いので行きたくないのです。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年09月25日 20:37

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1040

コメント