« マイクロフォーサーズが気になる | メイン | 終戦記念日の街頭演説 »

帽子

2008年08月12日

R0158073
GR DIGITAL GW-1 HOYA R72


帽子をなくして、たぶん電車の中に置き忘れたのだけど遺失物のとこで聞いたけで見つからず。
それで帽子を一つ買おうかと思うのだけど、気に入ったものでそれなりに似合うものがなかなかありません。
とりあえず夏でも涼しいものをと思っていたけど、見つかるころには涼しくなっていそう。
お店に行って買うのではなくて、ネットで買うなら色々選べるのだけど、似合うのかどうかがよくわからない。
というか似合わない方が多いので、どんな帽子がいいのか見当をつけていないのでネットで買うのは躊躇してしまう。
実際、ネットで買った1つは似合わないのでまったくかぶっていないし。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年08月12日 22:01

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメント