« 帽子 | メイン | 8月15日 »

終戦記念日の街頭演説

2008年08月15日

R0157510
GR DIGITAL


今日は終戦記念日。
街頭には憲法9条を守ろうという人たちや、共産党が演説していました。
歩きながらなんとなく聞いていた共産党の演説の最後は赤旗の宣伝で締めくくられていました。
確か日曜版が月800円で、赤旗に詳しく書かれているので読んでくれとか。
憲法9条を守ろうという人たちは防衛費が高い、強力な電磁波を発するレーダーが作られようとしている、電気を大量に使うレーダーが作られようとしている、という内容が聞き取れました。
街頭演説は最初から最後まで聞かれることはなく、ほんの一部しか聞かないということを考慮して欲しい。
今日聞いた内容は少なくとも終戦記念日にわざわざする内容ではないと思います。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年08月15日 19:07

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/758

コメント