« 吉幾三は | メイン | キハ 52 121 »

猫にマタタビ

2008年07月30日

R0156680
GX100


居候している猫にマタタビをあげたら満足というか満たされているような表情になった。
居候している猫はかなりの寂しがりやなのか、一人でいるのが嫌らしくずーっとついて回るくらいで、ストレスが溜まっているのではないかと心配になります。
猫がマタタビに依存するかどうかは知りませんが、人にもマタタビみたいなのがあればいいのにと本気で思う。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年07月30日 23:22

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/750

このリストは、次のエントリーを参照しています: 猫にマタタビ:

» 採って来た「マタタビ」で「猫にマタタビ」を試してみました。 from GOCCIの男を磨く旅(笑)
採って来た「マタタビ」で「猫にマタタビ」を試してみました。8月の「男を磨く旅(笑):関東・甲信編」の5日目に、「八ヶ岳」の東側辺りを走っているとき「白い葉っぱ」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月11日 07:13

コメント