« 猫にマタタビ | メイン | 映画 ノルウェイの森 »

キハ 52 121

2008年08月03日

R0156986
GR DIGITAL II


電車じゃなくて汽車に乗ったらもわーんという変な熱気みたいなものがたちこめていて、何事かと思ったら天井では扇風機が回っていました。
クーラーがない車両です。
しかもドアも手動。
何両かのうちクーラーがないのは一番最後だけで、そのせいか最後の扇風機の車両は空いていました。
昔はクーラーのない車両もそんなに珍しくなかったし、クーラーはあっても暑かったのもあった気がします。
大学まではクーラーのある教室で授業を受けたこともなかったし、クーラーがないと騒いだような記憶もありません。
扇風機の車両も走っている時は風が気持ちよかったです。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年08月03日 09:08

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/751

コメント