« ニュースは誰のためなのか | メイン | バランス »

レンズの葛藤

2008年06月12日

R0019500
GR DIGITAL II


なんだかわからないけど、定期的にカメラとかレンズが欲しくなります。
カメラはあっても使わないよなぁと思って思いとどまるけど、レンズは使わないよなぁと思っても、それでも使ってみたいと思います。
レンズなんて外では交換せずに付けっぱなしだし、使うのもだいたい決まっているのにもかかわらず。
よく使うレンズでも不満がないわけでもないし、こういう写真も撮ってみたいと思うこともあるのでしょうがないのだけど、結局は同じような写真を撮ってしまうので、レンズなんて買ってもねぇという葛藤。
しかもレンズは似たようなものも興味が出て、興味が出ると欲しくなる。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年06月12日 22:25

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/715

コメント

コメントしてください




保存しますか?