« そもそも霜降りって病気じゃ? | メイン | 鼻水止まらず »

フリッカーでレタッチ

2007年12月15日

DSC_2389
D80 AF 85mm F1.4


フリッカーでレタッチができるようになったので使ってみた。
起動するまでちょっと時間がかかるけど、色々できて面白い。
お金を払えばロモとかホルガ風もできるし、クロスプロセスはすごくいいできのような気がする。
クロス現像なんてしたことないけど。
一方でビネッティングは変な感じだったり、いまいちっぽいのもあるけどこれだけ色々できるならプレミアムアカウント?も高くないような気がする。
けど中途半端な気もするし。
本格的にいじるなら物足りないし、遊ぶには高い気がするし。
上の写真は、とりあえずただでできるのだけでいじってみたもの。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年12月15日 11:03

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

コメントしてください




保存しますか?