« ネコの気持ち | メイン | ネコにゆたんぽ »

かっこ悪いバヨネット

2007年11月07日

DSC_3563
D40x ウルトロン 40mm f2


コシナがCPUを内蔵したUltron 40mm F2 SL II Asphericalというのを出すのだそうで、なんだか少し前にCPUが入っていないものを買った者としてはちょっと悔しい。
悔しいけど自分が買ったのは中古で、しかもヤフオク相場からみたら格安だったのでまぁ悔しくもないような。
コシナのフォクトレンダーSLシリーズで何がダメかっていうとフードをつけるためのバヨネットがかっこ悪いとこ。
SL IIのフードはねじ込み式のようなのでそういう意見というか苦情みたいなものが沢山あったのでしょう。
せっかくなのでウルトロンを出して撮ってみたり。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年11月07日 20:57

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/586

コメント

コメントしてください




保存しますか?